2011年03月26日

碧き凪ぎの宿 明治館

碧き凪ぎの宿 明治館

土肥温泉の明治館はお子様歓迎の
温泉です。

小学生以下の子供なら2名まで
無料!!

キッズルームも完備されたこちらの
旅館では、旅先でありがちな
「あ、忘れた」という場合にも
赤ちゃん、幼児用備品も無料で
提供&貸出してくれます。

紙おむつ、粉ミルク
おしりふき、もちろんのこと、
哺乳びん用洗剤やブラシ、消毒セットまで
完備されているので安心してお泊まり出来ます。

お料理は伊豆の新鮮なお魚を中心とされ、
これらの食材からお子様料理も調理可能とのこと。
客室は全室オーシャンビューで
駿河湾の雄大な景色を堪能してみては?
posted by 家族大好き at 14:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

秋保温泉 「蘭亭」

秋保温泉 「蘭亭」

こちらの宿では、小さい赤ちゃんのみならず
プレママにとっても実に配慮の行き届いた
気持ちの温まるサービスを実施しています。

温泉の泉質も赤ちゃんにもプレママにも
刺激の少ないものですし、ベビーキッズ専用ルールは
赤ちゃんに優しい広々とした和室で角ばったもの、
壊れやすいものなどがない安心した作りです。

食事はもちろん、年齢・月齢やアレルギーを
考慮されることはもちろん、新鮮で安心なこだわりの
旬の食材をしようした創作料理がもてなされ、
もちろん、赤ちゃん・妊婦に優しい塩分控えめと
なっています。

そのほか、こちらには転記出来ないほどの
妊婦・赤ちゃんグッズが用意されていて、
予約の段階から、心がほぐされていくようです。

寒い冬もひと段落、プレママも来るべき出産に
備えて、のんびりするのもいいかもしれませんね。
posted by 家族大好き at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

